SSブログ

誰もいない図書室で僕 と彼女がはじめてのSEXをす [エルシャダイ]

誰もいない図書室で僕と彼女がはじめてのSEXをするはずだったのに……[摂津マン]



2023年06月03日0時

◇オタクだった僕に奇跡的にできた彼女……。共通のアニメの話で僕たちは付き合う事になった。
二人の想いは高まり、二人の出会いの場の図書室でついに’はじめて’をしようと約束したのだった。

だけど、影からその話を聞いていたやつがいて……。

二人が初めてをする日に僕が遅れて図書室に行くと……。

僕の大人しくてアニメ好きでカワイイ彼女【菜穂ちゃん】が筋肉ゴリラのチンコの餌食になっていく……!
びびって二人の前に出ていくことすらできない僕……。

二人がセックスをしてる中、僕は悔しさで顔を歪めながら猿のようにオナるしかなかった。
図書室と言う聖域で繰り広げられる、二人の性行為。
朝になるまで二人はヤり続け……、僕はオナり続けた……。

完全敗北NTR
基本CG・15枚
ストーリーCG・202枚






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。