SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】スキルが強すぎてヒロイ [エルシャダイ]

【期間限定試し読み増量版】スキルが強すぎてヒロインになれません【特典SS付】[一迅社]


奏中カナ
2023年11月02日

【期間限定試し読み増量版】クラスメイトの高遠くんに片思いをしている女子高生のアリアは、今日もいつも通り部活で活躍する彼を遠くから見守るはずだった。ところが、彼女は目撃してしまった——彼が勇者として異世界に召喚されそうになっているところを!?とっさに追いかけたアリアは、神様の恩情で勇者のおまけとしてついていけることになったけれど……。神様がくれた「人類にできることは何でもできる力」が強すぎて、可愛さもモテる要素もないんですけど!?恋する乙女なのにヒロイン感0な少女のスキル無双異世界召喚ラブファンタジー!※電子版はショートストーリー『ギュスタさんの王立騎士日誌』付。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。