SSブログ

【速報】埼玉・飯能市 の3人殺害事件 現場近くに住 [エルシャダイ]

【速報】埼玉・飯能市の3人殺害事件 現場近くに住む40歳の男を殺人未遂容疑で逮捕(2022年12月25日)

 埼玉県飯能市の住宅で3人が殺害された事件で埼玉県警は25日午後、現場近くに住む40歳の男を殺人未遂容疑で逮捕しました。

 朝、飯能市美杉台の住宅で男女3人が殺害されているのが見つかりました。この家に住む夫婦と娘とみられています。

 その後の捜査で、埼玉県警は現場近くに住む斎藤淳容疑者を殺人未遂容疑で逮捕しました。

 午前7時すぎ、飯能市美杉台で「庭先で男性が殴られて倒れている」「何か口論している声が聞こえる」など、近所の住民から多数の110番通報がありました。

 警察が駆け付けると、住宅の敷地内で男性1人と女性2人が死亡していました。

 この住宅の60代の夫婦と、その娘と連絡が取れておらず、死亡したのはこの3人とみられています。

 警察によりますと、男が住宅に侵入して騒ぐような音が聞こえた後、ハンマーのような鈍器を持って逃走する姿が目撃されています。

 3人とも上半身などに激しい外傷があったといい、身元確認に時間がかかっています。

 また、この住宅では火災も発生していて、建物の1階と2階が焼けました。

 捜査関係者によりますと、その後の捜査で現場近くに住む斎藤容疑者の関与が浮上して午後、埼玉県警が殺人未遂容疑で逮捕しました。

 約1年前に今回、事件のあった住宅で車が傷付けられ、斎藤容疑者が器物損壊容疑で逮捕され、その後、不起訴になっていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,埼玉,本編のみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。