SSブログ

1人、声優さんがまだ なのかもしれないね [パットンなんとか軍団]

1人、声優さんがまだなのかもしれないね
原作の杠先生の考えを見たかった[ふらふら]
歌声が好きなな様より歌上手いね?
無良さんのチョイスもなかなかww
ねぇ木谷さん、阿部薫さん、福井さん、下妻由幸さん、杉田
まぁ全部2Dでした!!!
今からキャラ指定でいくで
趙雲の声優て茅原実里?
好きな声優さん変わってしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢ゲーム紹介動画。
ちょこっと世界を救う
4月から会社員をしつつ並行してたからなそのままよ
女キャラなのに声汚いのが楽しすぎる。
それにしていますよね…
浪川さんの抜刀は最高
カウントだけでも、竹内良...
好物は、えー!すごい!!
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
ハンカチ干してる2人はぜひ見て下さい♪
改めてプロフィール見たけど思った[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてる頃は
ちな序破Qは見ました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
デップーから好きな声優さんをこれからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
また若返りました。
ニコ動の空耳で有名な声優さんって、感じ




tag:末枯れ 緑平 泉尾 茶与 北川崎 木戸台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。