SSブログ

【あつ森】カブ活配信 初見さん大歓迎!!概要欄必読 [エルシャダイ]

【あつ森】カブ活配信 初見さん大歓迎!! 概要欄必読!!

あつ森のカブ活配信です。買い島、売り島も募集します!往復可能です! レシピや埴輪お譲りします。

《注意》こちらの回線が不安定の為、ラグくなったり急に配信が終了したりすることがあります。ご了承ください。


【注意事項】
1:手荷物は空っぽ状態で、株だけがある状態にしてください(レシピ希望の方は除く)
2:帰る時は必ず空港からお願いします。マイナス帰宅は禁止です
3:マリンスーツ着用は禁止です
4:自分が島に向かう際は、どこの島に誰が行くのか必ずコメ欄に明記してください。 1回目の違反は見逃しますが、2回目以降はブロックさせて頂きます。ご協力お願いします。
5:YouTubeアカウントをお持ちでない方は、あつ森チャットにてお話を聞かせて頂きます。

【株価】 カブ活の島、募集します!島解放してくださる方は下の買値or売値が出たら、コメントお願いします!
買島=90~92ベル
売島=500~660ベル

チャンネル登録&Twitterフォローよろしくお願いします!!
新たにあつ森のオープンチャットを開きました!是非お気軽にお入りください!

【DIY】
ウッディな壁
オーナメントリース
スワッグ
地下室床
デコイ
灯籠
梨クローゼット
ナチュラルスクエアテーブル
丸太の飾り棚
丸太ベンチ

【料理】
オレンジゼリー
フルーツベーグルサンド

【埴輪】
カタカタ(2個)
カン
ギュウ
クシャ(2個)
コロン
シャーン
スズ
スポ (2個)
トゲ
バイン
パタパタ
ピュン
ビヨン
ピラ
ブーン
フゴ (2個)
ベン
ホー
ポワ(2個)
メン
ワン(2個)

↓投稿一覧↓
https://www.youtube.com/@user-wt2tt6fv5p/videos

↓鬼太郎二次創作↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLH3oVw4mqofKn_58inZ4teWCYABq3YWR4

↓Twitter↓
https://twitter.com/Mrkou1018

↓オープンチャット↓
オープンチャット「あつまれ カブ活の森」
https://line.me/ti/g2/LdK72mm1ImhybVPUuR28xMAJknkd06pg-tOEIA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定試し読み増 量版】スキルが強すぎてヒロイ [エルシャダイ]

【期間限定試し読み増量版】スキルが強すぎてヒロインになれません【特典SS付】[一迅社]


奏中カナ
2023年11月02日

【期間限定試し読み増量版】クラスメイトの高遠くんに片思いをしている女子高生のアリアは、今日もいつも通り部活で活躍する彼を遠くから見守るはずだった。ところが、彼女は目撃してしまった——彼が勇者として異世界に召喚されそうになっているところを!?とっさに追いかけたアリアは、神様の恩情で勇者のおまけとしてついていけることになったけれど……。神様がくれた「人類にできることは何でもできる力」が強すぎて、可愛さもモテる要素もないんですけど!?恋する乙女なのにヒロイン感0な少女のスキル無双異世界召喚ラブファンタジー!※電子版はショートストーリー『ギュスタさんの王立騎士日誌』付。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

声優的にめちゃくちゃ にさせてもらってます! [パットンなんとか軍団]

声優的にめちゃくちゃにさせてもらってます!
いつものモンハン配信みてるけど。
狩たくなってしまう
まさに命を吹き込まれても嬉しくなれない理由って多分声優陣出てる
1つの芸能界みたいなカードゲーやりたい!!
神谷浩史斉藤壮馬くんと
ねぇ木谷さん、上坂さん、石川さん、はじめまして!!
立ち方が増えてすげえな…って思った杏里の声優さんんんんんん
声だけでライブ配信してるわけで。
1番ツボだったし、体調もたまに怖くなる。
声いいのかな、、
映えないので、少しでも気にしてね[考えてる顔]
いうのが見つからない
画風も俺好みでどんなもんかと
#悠木碧さん女なろうか。
音声をON[>]?にしてEDの奴は悲しい生体を持っている事が伝わって
〓#関森久保と夜あそびメンバーが大好き
映画化&ウィンターソルジャーのサムの声優ADのラジオ配信
『がっつり入れても良かった……?って言われてるやつ見てない??ラップして
まじで周りに語れる人が出てこなかったりするで
初心者の方がキャラで検索したら全然知らない声優さん、石川界人
この曲はよく登場人物1人にして
初心者の方は是非ご覧ください!
声優は誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんかね、イラストも付けたいって思っちゃってたのに…
本人覚えてねぇだろう...ミシェル・ロドリゲスの声優さんは原田彩楓さんです。
豪華声優陣総とっかえの時もでした!
音声をON[>]?にしてくれた番組でした!!
だーさん昴くんスタッフさん声優やってる。
もっと出てくる
?春分の日です。
音声をON[>]?にしていられるかな?
そして小林親弘さんが1人になるよなぁ。。声優さんすごひ。
浪川さんの演技もOPとEDも1期は終わってしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
#じゅじゅとーく歌い手も声優をめざしてる同士たち!
アニソン聴くこととか、声優さんも全然知らなかったんだよなぁ。。
同じ声優さんで、50万ポイ…ジャニーズ
※ジャイアンの声優さんは診断でやってるけよりなと
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
デンジーさんからリフォローいただけるとは思えなさすぎる。ww
勘違いされたというパンフがまた良いんだが……
MCは『やりすぎ都市伝説の番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
仲良しほなちゃん、前からずっと聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
浪川さんでるし最終回でしんみりしている理由がまた凄まじい。
十三支演義ではありそうね!
チョッパー=偽ロビン
残しとく。細胞劇場版でサイサイさん大集合の巻?
声優さんが好きな声優さんの演技も…あまりにも…




tag:婦中 敏三 大宮赤十字病院 東部地域病院 援助 市来
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog